2014年12月26日

プレゼント

 全国でインフルエンザが流行っています。岩手県でも猛威をふるっており、かくゆう私も流行に乗ってしまいました。予防接種していたので少し安心していたのですが、普通にかかってしまいました。どうやらA香港型はあまりワクチンが効かないタイプみたいです。
 私の場合、熱はそれほど上がらなかった(38.5度)のですが、頭痛や吐き気、節々の痛みが今まで無い位だったので、結構しんどかったです。おまけに、家族にもウイルスをプレゼントしてしまい、とんでもないクリスマスにしてしまいました。みなさんくれぐれもご注意下さい。

 弊社が運営しているウェブサイト「チラシ天国」では例年豪華な「お年玉プレゼント」企画を実施しておりましたが、来年も用意しております。今回は岩手県内各地の美味しい特産品を地元の方にも味わって欲しいとの思いも込めてピックアップいたしました。新年1発目の運試しにいかがでしょうか?

明けて元旦より、当サイト募集フォームからご応募いただけます。みなさん奮ってご応募ください。
48.jpg
チラシ天国 http://www.chirashi-tengoku.com/

記事担当/ H.O
posted by コミュニケーションズ・コ・ア at 20:14| お知らせ